人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。・°°・パン屋さん・°°・。

この絵本が 大好きで


。・°°・パン屋さん・°°・。_e0338463_19445446.jpeg


お店屋さんごっこ に 夢中の
孫の Y君と Hちゃん



。・°°・パン屋さん・°°・。_e0338463_19471060.jpeg


昨年 夫が 作った
ダンボールの お家を お店屋さんごっこに
使って遊んでいましたが
ふたりが 大きくなり 少々きつくなり
傷みも 激しくなりました。。。


最近
ふたりの パン屋さん遊びが 可愛くて
なんとか ならないかなぁ〜と 思い
夫と 相談して、、、



。・°°・パン屋さん・°°・。_e0338463_19512769.jpeg


パン屋さんを 作りました〜
\(^-^)/


お金をかけない で 家にある物を 工夫して
足りない物は 100円ショップを 回り
なんとか、、、作ってみました



。・°°・パン屋さん・°°・。_e0338463_19551250.jpeg


100円ショップの パンは 凄いです⤴︎
パンの 香りも するんですよ〜


。・°°・パン屋さん・°°・。_e0338463_19571354.jpeg


みゅうも 気になって 仕方ありません


。・°°・パン屋さん・°°・。_e0338463_19580026.jpeg


クンクン クン!!


そして
この オモチャが 大活躍です


。・°°・パン屋さん・°°・。_e0338463_20004272.jpeg


次男が 3歳頃に 渋谷パルコで気に入り
買った おままごとセット です
幼稚園の時には 皆んなで よく遊んでいました
何回か 処分しようか悩んだのですが....
大切に取って置いて 良かった〜〜


。・°°・パン屋さん・°°・。_e0338463_20044337.jpeg

色々工夫して 使いやすいように(笑



。・°°・パン屋さん・°°・。_e0338463_20070139.jpeg


仕事で 作った マカロンやケーキも 役立ちました
沢山あったのに こちらは  
かなり処分してしまいましたので少しですが (^-^;


。・°°・パン屋さん・°°・。_e0338463_20112344.jpeg


帽子と カフェエプロンも 作りました〜


。・°°・パン屋さん・°°・。_e0338463_20121932.jpeg


ワタシのは ないですかー?



。・°°・パン屋さん・°°・。_e0338463_20132398.jpeg


パン屋さんと カフェ を イメージしました☆
私の 色々トレイも 大活躍です
(^-^)v


。・°°・パン屋さん・°°・。_e0338463_20171600.jpeg


色々大変な所も ありましたが
作っていて とっても楽しかったです♪
子供達の小さい頃を 思い出しました〜
(*゚∀゚*)




さて 喜んでくれるかなぁ〜と
ふたりが 来るのを 楽しみにしていました

ふたり 一緒には なりませんでしたが、、


。・°°・パン屋さん・°°・。_e0338463_20240075.jpeg



それぞれ とっても 喜んでくれました



「 いらっちゃい ませー」
「なに に しましゅか~?」
「 はい どうじょ〜」
と なんとも 可愛い ふたりでした
( ◠‿◠ )


何時間も 飽きずに 遊んでました〜♪♪
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪










by Msep906 | 2018-11-24 19:42

愛犬みゅう15歳との日々♡みゅうの服や友人へのプレゼントを手作りしたり部屋を四季折々に模様替えして楽しんでいます。ラッピングが大好きでラッピングコーディネーターになりました。

by Msep906