人気ブログランキング | 話題のタグを見る

⚪︎ ⚪︎ * おはぎ * ⚪︎⚪︎


秋分の日に 作る予定が
少し 遅くなりました。。。


今日 父も母も 夫も 大好物の
おはぎ を作りました




⚪︎ ⚪︎ * おはぎ * ⚪︎⚪︎_e0338463_21460272.jpeg



今日は 長男夫婦と ⚪︎⚪︎君と
次男の 赤ちゃんに 会いに行くので

頑張って 沢山 作りました ♡



⚪︎ ⚪︎ * おはぎ * ⚪︎⚪︎_e0338463_21480747.jpeg


父は きっと 喜んでいることでしょう



父が亡くなった時に 次男は中学生でした
最後に 交代で 泊まりで付き添いましたが
中学生だった次男も 夜 一人で 泊まり
痰を吸い取ったり 身体をさすったりしました

父が とても 喜び 何度も 何度も
ありがとう と言いました


生きていたら 結婚も
赤ちゃん誕生も
とても とても 喜んでくれたでしょう




おはぎを 作る度に
どうしても 父を 想ってしまいます
;_;







⚪︎ ⚪︎ * おはぎ * ⚪︎⚪︎_e0338463_21573335.jpeg



今日は お嫁ちゃん達にも
食べて欲しいので  
病院まで
簡単に ラッピングして 持って行きました




⚪︎ ⚪︎ * おはぎ * ⚪︎⚪︎_e0338463_21595195.jpeg




先程 お礼の ラインが来ました

朝から 頑張って 良かった〜〜
と 思いました
(^ー^)ノ ♪ ♡







by Msep906 | 2016-09-24 21:41

愛犬みゅう15歳との日々♡みゅうの服や友人へのプレゼントを手作りしたり部屋を四季折々に模様替えして楽しんでいます。ラッピングが大好きでラッピングコーディネーターになりました。

by Msep906